人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日

特別支援学級の合同運動会に行きました。
区内9小学校と5中学校が参加の賑やかな運動会になりました。各学校の児童 生徒達の元気な挨拶や選手宣誓があり、見事な運動会でした。その後地元小学校のわんぱく相撲の大会に向けた練習に伺いました。北区の大会に向け、低学年 高学年共に一生懸命頑張っていました。 最後にはお母さん達が作ってくださった美味しいちゃんこ鍋とおにぎりを子供達やお手伝いのお父さん、先生方と食べました。とても美味しく、みんなお代わりをしていました。本番の大会でも練習の成果を発揮出来ればと思います。
by maeda-yukio | 2014-05-12 14:03